悠久通信

2021年11月

皆様、デイサービスセンター悠久の 主任・副主任はご存じでしょうか?(o^∇^o)ノ
今日は、主任・副主任の紹介をしたいと思います。

IMG_4417
こちらがデイサービスセンター悠久の主任、倉本さんです。
カメラを向けると、「何❓どしたん?」と言いながらもこの嬉しそうな表情。
実は、こういうサプライズが大好きなんです。( ̄ー ̄)
IMG_4418
「これ、ちょっとええことに使いたいんです。」と言うと、さっそく
「今のじゃあかん!」とTAKE2(*´ェ`*) 「きれいにとってよ」と・・・ 
安心してください!きれいに撮れております(笑)
では、続いて、
IMG_4419
こちらがデイサービスセンター悠久の副主任、畑中さんです。
いつも優しく、時にはびしっと職員をまとめてくれます。
いやー、悠久の職員はカメラを向けるとすぐにポーズをしてくれるので、広報委員としては助かります・・(●´ω`●)
IMG_4420
こんな笑顔の素敵な主任・副主任がいるデイサービスセンター悠久では
笑いの絶えない毎日です。
引き続き皆様のご利用をお待ちしております ほかの職員紹介も行いますので、お楽しみに~

10月6日 悠久大運動会を行いました!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
何かイベントがあると職員は仮装します! 仮装が楽しくて・・・v( ̄∇ ̄)v
IMG_2953

皆様、カメラを向けると自然とポーズをしてくださいます(。・ω・)ノ゙
IMG_2956
まずは、しっかりと準備体操。 これがないと体がいくつあっても足りません。
しっかりとほぐしてケガも防ぎます。

いつもイベントで司会進行をしてくれる由谷職員。笑顔があふれています。
皆様に喜んでいただきたいと色々な種目を考えてくださいました。(*゚▽゚*)

今年の運動会は・・・   え、4番の???はなに? Σ(=゚ω゚=;)?
IMG_2971


この後ろ姿は・・? 畑中副主任。何をもって走っているのでしょう??
IMG_2973
後を追いかけると・・ おっとΣ(・ω・ノ)ノ だれ??
IMG_2974
入場行進が始まり、さあ、姿勢を正して出発!!
IMG_2976


会場が盛り上がった所で変な人が来たΣ(`□´/)/

IMG_2985
IMG_2986
この人の正体は、なんと倉本主任でした。(●´ω`●) 本当は早く仮装したくてうずうずしていたんです(笑) 黒いタイツを履いているようですが、なんと地毛でございます。w(゚o゚)w 
皆様 「え?タイツじゃないの??」と二度見。職員がさんざん足の毛を引っ張って確かめました

倉本主任の挨拶が終わったら、さあ玉入れだーーーーー 赤白それぞれにいっぱい持って…


よーい、はじめの合図を待つわけもなく始まります(*・ω・)ノ


皆様腕が良く伸びております 普段はあまり椅子から立たない方もこの時は違います


拾っては入れて、入れては拾ってを繰り返し・・

はい終了ーーーーと言ってもしばらくは続きますv( ̄∇ ̄)v
IMG_3025
IMG_3027
どちらもいっぱい(*゚▽゚*) ひとーつふたーつと数えて・・  結果は

いえーーい白の勝ち

続いて、問題の???でございます。 
職員限定種目らしいけど、なんかイヤーな予感しかしない・・ 
由谷職員が説明してくれます。 まずはぐるぐるバットを10回して、走って机の上にある粉の中のチョコを口だけでくわえて、キャタピラーをして戻ります。 ヤバい、できるかな。゜゜(´□`。)°゜。

え、この中にあるの❓ 見えんし・・(/TДT)/

それでは第一走者。倉本主任対横浜職員 
IMG_3052
よーい、スタート 一気に回ります  あ、カツラが…Σ(`□´/)/
IMG_3054
ぐるぐるバットの後は、粉の中のチョコを探します(⌒-⌒) すかさず畑中副主任が顔を押さえます
さすが、いいコンビです
IMG_3057
顔を真っ白にした主任がキャタピラーに入ります。 皆様大笑い(笑)
IMG_3060
横浜職員も負けていません 頑張れーーー
IMG_3062

続けてどんどんとバトンが回っています。 職員ヘロヘロ…
でも皆さま大笑いで応援してくれているので頑張ります!

はい、お決まりの 副主任の愛情です  いつもより力が入っています。

IMG_3074
キャタピラーも激しく回っております
IMG_3079
結果は、同点という事で無事に終了いたしました  皆様の笑いと笑顔に包まれた一日でした
悠久では利用者様の笑顔を見たくて感染対策をしながら、イベントを行っています。


まだまだコロナ禍ですが、手洗い・消毒の徹底をして元気に過ごしていきましょう
ありがとうございました

このページのトップヘ