田岡市長挨拶の元、悠久にて和歌山市から慰問の方々が来てくださいました♪
CIMG2687

【健康生き甲斐作り一座】
という方々が来て下さいました(^^)/
いろんな出し物をしてくださいましたのでご紹介していきたいと思います✨

CIMG2643

CIMG2641

まずは、皆さんご存知の南京玉すだれ♪
歌に合わせていろいろなものを披露してくださいました(#^.^#)

CIMG2663

続きまして腹話術☆
お揃いの服を着て面白い話をたくさんしてくださいました♪

CIMG2690

次にいろいろな楽器を持って歌と演奏していただき、
それに合わせてダンスを披露してくださいました(#^.^#)
とても華やかで皆さんご覧になられているときは笑顔がいっぱいでしたぁ(^^)/


CIMG2724

CIMG2719

CIMG2731


CIMG2726

色んな面白い楽器をたくさん披露して頂きました(^^)/

CIMG2730

CIMG2758
楽器がいっぱいですね(*^-^*)
CIMG2760


CIMG2785

CIMG2779

CIMG2707


CIMG2646

CIMG2652


CIMG2717

皆さん楽しいひと時を過させていただきました(*^-^*)
一座の皆様、遠方からわざわざご来所頂き、明るく楽しい時間をありがとうございました。