昼食付き花見付きのピクニック?ハイ、最高ですね。シアワセですね(・∀・)
こういう素敵なイベントはどんどんやっていきたいですね。シアワセですね(・∀・)
室内ももちろん良いんですが、こういう晴れた日はハイエースで黒潮公園にgo!

ちょっと早いかと思われましたがさすが皆様、持ち前の明るさで
しだれ桜を二本満開にしてしまいました

CIMG8857
いい構図。桜が皆さんを歓迎している。

CIMG8848
2割増でおいしくなりますよね。ピクニックって奴は。

CIMG8862
「うまい」 「うまかった」 「うまい」

CIMG8867
桜が二人を後押しする。

CIMG8904

桜が二人を加速させる。

CIMG8891
良い写真ですねぇ〜!笑顔が咲いております。



さあ、いかがでしたでしょうか?
楽しさが伝わったきたでしょうか?
、、、それは良かった
 シチュエーションと企画とがとても良いバランスで合わさった
素晴らしい一日でした。

来年もみなさんでこうやって桜の下で過ごせますように。