なんでしょうかそれは、、食べ物のことだとは分かりますが
ガサツな私にはそれ以上のことが見当つきません

先日、恒例の月1手作りおやつレクの日でしたが
その日のメニューは「春色オムレット
どうやらパンケーキ生地に生クリームとフルーツをのせて
くるっと巻いた洋菓子のようです
なるほど!

つまりオムレツのデザート版のような感じですね

CIMG8832
完全手作りにて安心安全 手際の部分は目をつぶっていただいて。。


CIMG8824
焼くべし 焼くべし そして焼くべし


CIMG8831
春色オムレット あまりのおいしさに遠い目となられました。


CIMG8830
あらゆるところに春が来た。




オムレットの中のクリームは桜色でして、
悠久のなかは桜満開といった様相でした
いやあ、美味しかったですね!チェーン展開も辞さないクオリティ!
来月の手作りおやつがいまから楽しみですね