こんにちは!!!

2016年はどんな一年でしたか?

皆さんとの楽しい思い出がたくさんの一年でした。

今年も皆さんとの思いでを増やしていきたいと思います。

さて、1月4日は悠久最初の営業でした。

そして新年会を行いました


プログラム
理事長あいさつ
獅子舞
乾杯
福笑い
ロシアンルーレット   


CIMG8013

岡 理事長のあいさつから新年会スタートです。

干支にまつわる話などをお話ししてくださいました





CIMG8015



CIMG8036

黒潮園の小林事務長・東課長が獅子舞をしてくださいましたありがとうございます!!!



CIMG8016



CIMG8017


CIMG8019


CIMG8020

とても迫力があり、皆さん集中してご覧になられていました




CIMG8021
CIMG8026
CIMG8029
CIMG8033
CIMG8034




ご利益があるとの事で最後に獅子舞に頭を噛んでいただきました


今年も健康で元気に過ごせますね




CIMG8037



CIMG8041


皆さんで乾杯


CIMG8042


続いては…



CIMG8050

福笑いを行いました


CIMG8052



CIMG8054



CIMG8055



CIMG8059



CIMG8060



CIMG8062





皆さんとても上手に完成されており、個性が出ていました



CIMG8067



ジャーーーン!!!!

次は職員にとっては恐ろしいロシアンルーレットでした

このうちのどれか4つに大量のわさび入り饅頭とからし入り饅頭が入っています



CIMG8069


じゃんけんをして選ぶ順番を決めました




CIMG8066


CIMG8078




さぁ!誰が当たったでしょうか?


皆さんにクイズです


CIMG8081


皆さんそれぞれ思っている方に挙手をしていました



CIMG8082



案外簡単に分っている方や演技にひっかかる方などさまざまでした

ちなみに私はからし入りの大当たりでした



CIMG8083


とても楽しい新年会でした