12月25日はクリスマス!!!!


悠久でも「クリスマス会」を行いました



皆さんと一緒に紙コップを持って


image


「かんぱ--い



クリスマス会が始まりました



CIMG5384



皆さんと一緒にクリスマスの歌を一緒に唄いました





CIMG5399



CIMG5400



次は職員によるトーンチャイムを披露しました

仕事終わりに一生懸命皆で練習しました




CIMG5405



次は「箱の中身はなんだろな??」を行いました!!!
見事!「封筒」と当てられていました




CIMG5406



封筒の中身はお手紙でした!!!


CIMG5412

次は・・・糸こんにゃくです



CIMG5417



「なんか気持ち悪いよ~」と・・・
職員が手の匂いはどうですか?と尋ねたり
ヒントを出しながら必死に考えられ正解されていました


CIMG5420



職員も挑戦しています

これは…納豆ですね


CIMG5434


続いては…
芳香剤のゼリーです








image





image




image




image



image




皆さんの反応を見ながら大爆笑されていました




CIMG5439



次は悠久サンタです



CIMG5440



普通のサンタよりも少しスリムですが、トナカイを引き連れ
悠久へやってきてくれました




CIMG5441



CIMG5449



CIMG5450




CIMG5447




サンタさんからクリスマスプレゼント


CIMG5459





CIMG5462




素敵なクリスマスを過ごす事が出来ました