12月16日
三輪崎保育園の子供さんたちが悠久へ遊びに来てくださいました



CIMG5243


しっかりと準備をして・・


CIMG5246


踊りを披露して下さいました!!!!



CIMG5247



皆さん、とても真剣に踊りをご覧になられていました

ずーっと立ってご覧になられている方もいらっしゃるぐらい、皆さんずーっと
子供さんたちを見つめられていました。


CIMG5262



CIMG5264



音楽に合わせて肩たたきのプレゼントや折り紙でサンタさんを折って
「いつまでもげんきでいてね」とメッセージ付きの折り紙をプレゼントしてくださいました
皆さんとても喜ばれ、笑顔で子供さんたちに御礼を言われていました




CIMG5259



CIMG5254




続いては・・・・



一足早いクリスマスプレゼントが子供さんたちに・・・



CIMG5268



シルバーカーを押してサンタさんがやってきました
それを見た、皆さんや子供達も大笑い
子供達は「サンタさんがベビーカー押しやる~」と笑顔で言われていました




CIMG5270


「皆の元気な声が聞こえてクリスマスには早いけど来ちゃいました」と
サンタさんからお話があり、子供達はプレゼントが入っている袋が気になるようで
とても嬉そうにサンタさんを見ていました



CIMG5272


一人ずつサンタさんからプレゼントが渡されました


そして、最後に子供たちから歌のプレゼントがあり
この日の三輪崎保育園の発表は終わりました



CIMG5273



CIMG5278



皆さん大変喜ばれ、拍手の中終わることができました。
感極まって涙されていた方もいらっしゃいました


とても良い思い出を作ることができました!!!

三輪崎保育園の方々ありがとうございました