鏡餅用にもちつきを行いました(^^)
まずはしっかりとこねます。
image


次はしっかりとつきます。
「よいしょ〜!! よいしょ〜!!」
と威勢のいい声と、餅をつく音がフロア内に響きました(#^.^#)
流石に男性職員のつく音には皆さん
「お〜!」と、喜ばれていました。
image

image


その後には女性職員達です。
餅をつく音に、
皆さん失笑です(((o(*゚▽゚*)o)))
「頑張れ〜!!」と応援して頂きました(≧∇≦)
image

image


最後に仕上げをして頂きました\(^o^)/
フラフラになっている職員とは違って慣れた手つきで餅をついてくださいましたo(^▽^)o
image

image

熱々のお餅を丸めるのも手際よく完成(*^^*)
image


立派な鏡餅が出来上がりました(#^.^#)
image


ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ