先日、虹のキャラバンの方々が慰問に来て下さいました(´,,•ω•,,)

image



image


2時から開演だったのですが、それまでの間お口の体操「パタカラ体操」をして下さいました\( ˆoˆ )/

2時になり始まりました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

image


宮内良さんが登場されました\( ˆoˆ )/

NHKのうたのお兄さん4代目をされていたそうです(*^^*)

童謡を何曲か歌って下さいました\( ˆoˆ )/
image

幸せなら手を叩こうでは
皆さんも一緒に唄いながら手や足を
動かしていました\( ˆoˆ )/

image




image


投げキッスをする場面では
皆さん照れ笑いされていました(*^^*)

image


体操をとりいれた
北国の春の歌を歌って下さり
皆さんで体操を一生懸命されていました

image


続いては
渚ゆう子さんの登場です!

image


皆さん拍手で歓迎しました\( ˆoˆ )/


京都の恋
京都慕情など
歌って下さり皆さんずーっと手拍子をされ
とても真剣に見ていました。

image



image


最後は代表の方が花束のプレゼントを
渡して下さいました!


image




とても楽しいひと時でした\( ˆoˆ )/



image


おやつの時間にも
皆さんでこの日の歌謡ショーの話で
盛り上がられていました\( ˆoˆ )/
良かったね
素敵やった
ほんま歌上手やったね〜
ありがたいね
など、楽しそうにお話され
職員にも笑顔で感想を教えて下さいました(*^^*)

とても良い思い出ができました\( ˆoˆ )/