今週は工作づくりでした!
来月の悠久運動会に向けて
万国旗を作成しました( ^ω^ )


image


沢山の国の中から
皆さん好きな国旗を選んで
下さり色を塗って頂きました( ^ω^ )


始めは、国旗がたくさんありすぎて
迷っている方もいらっしゃいました!



image




image



見本を見て塗って下さる方








image



協力して塗って下さる方






image

お好きな色で塗って下さる方





image


職員と一緒に塗って下さる方



image






image


職員も頑張って塗っています!

職員、おとなりの方とお話しながら楽しそうに塗られていました( ^ω^ )笑



image



おとなりの方とお話され
和気あいあいと楽しく
あっという間の一時間でした( ^ω^ )