7月7日七夕ということで
悠久でも七夕祭りを行いました★


image



皆さん短冊に願いをこめて
笹に飾りました( ^ω^ )

image


image



image



image



願いをこめて、しっかりと結んでいました\(^o^)/




image


七夕くじ引きを行い
皆さんわくわくしながら
何が当たるんやろね?
こんなんあたったよー
ええねぇー
可愛らしよ等
隣の方々と教えあいっこしながら
盛り上がられていました\(^o^)/


1番のくじが一等なんですが、
まだ当たっておらず
皆さん一等なにやろね??
まだでやんねー
皆さんわくわくです!


その時!

おめでとうございまーす!
1番の番号当たりましたー!
一等賞です( ^ω^ )

image


わぁー!っとフロア内歓声が上がり
笑顔でパシャり( ^ω^ )
とても素敵なお写真GETしました( ^ω^ )








image



その後も職員による催し物で
フラフープを回しながら歌を歌ったり等
盛り上がり
とても楽しい七夕祭りになりました(∩∀`*)

織姫様と彦星様が会える
素敵な日に
悠久でも皆さんと笑顔で
楽しく過ごせられ
とても素敵な日になりました★