今日のお昼の悠久の様子は

どぉしよーかな?
何書こうかな?
どんなの書くの?
こんなのええねぇー。

皆さん絵はがきの絵を相談しながら
考えられていました(`•ω•´)!!

image


絵を決められてからは
皆さん真剣に取り組まれていました!


image


image


image


この色綺麗やよぉ〜
明かるくなったね等お話しながら
作られていました(*^^*)

image


image


完成〜★
とても素敵に出来上がり(*^^*)

image


皆さん思い想いの絵はがきが出来上がりました(*^^*)
世界に一つしかない絵はがき
とても素敵ですね\(^o^)/
これで大好きな人に送って頂きたいですね(*^^*)